1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

週末覚書(府中遠征)

娘が体調を壊したとの連絡で、土曜日は府中まで遠征。
掃除道具などを車に積んで出動。
松代城跡で満開の桜をお花見。

ウオーキングのイベントが開催されていて、朝から駐車場が満車だった。
上信越道、関越道、意外とまだまだ桜が咲いていた。

なかなかの部屋だった。
もともと片付けられない女子系だったので心配していたが心配していた通りだった。
これじゃのども痛めるわ。
奥様、全開で掃除開始。
我々は収納小物とパソコンを買いに出かけた。
さすが東芝のお膝元。
ダイナブックコーナーが広い。
手頃なお買い得品を購入。
カオスなニトリで収納小物も購入。
もどってみると奥さんが疲れ果てていた。
8時までかかってとりあえず任務完了。
自宅に帰り着いたときは日付が変わってました。
お疲れさん。