1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

暖かくなった

本当に暖かかった。
いつもの山サイクリングへ行った。
途中から長袖Tシャツ一枚で漕いだ。
今日は上のコースのさらに頂上まで足を伸ばした。
登ってよかった。
絶景かな。
林道の途中、徒歩で下山してきた人一組とすれ違う。
登山家もぼちぼち始動ですね。でも下まで歩いて降りるの大変だろうな。
山頂で日和っている間に、ソロで登ってきた人に追いつかれた。
マシンもウェアもバリバリ。
僕の様子を一瞥して、多分レベルが違うと思ったらしく挨拶も無しにスタートしていった。
まあどうぞどうぞ。
僕はマイペースで走りますんで。



午後は母と妻と三人であんずを見に行った。
こんなにのどかで満開の時に行ったのは珍しい。
寒かったり花の時期が合わない時が多かったので。
のんびりと散策しました。


明日も天気持ちそうだね。
どこへ行こうか。