1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

スキー天国

やっぱりスキーはいい。
楽しい。
寒く厳しい大自然の中を、自在に滑り降りる楽しさ。
何ものにも代えがたい。
そして神々しい景色。



土日2日間、家族と戸隠スキー場を滑ってきた。
ゲレンデと言っても標高1500を超えた高山です。
空気が凛と張り詰めています。
晴れて日差しがあっても、リュックにつけていたペットボトルのお茶がシャリシャリに凍っている。
そんな世界です。
機械と道具といろんな人の力を借りて大自然の中で遊ばせてもらいました。
自らの努力も実を結びました。
続けている筋トレのおかげで随分と滑りが安定し、雪面からの衝撃を受け止め、流すことができるようになりました。
また上手くなったぜ。
娘も友達も頑張りました。
初挑戦のスノボ。
1日で長い距離を滑り降りることができるようになった。
僕も挑戦してみようかな?
同じスクールで。