1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

勝ったね

under23世代って、息子の世代だから応援にも力入ります。
彼らはいわゆる”ゆとり”ど真ん中。
かねがね僕は子供たちに、世代論で優劣を付けるなら君たちの世代はとっても優秀だ。
いろんな分野において、世界で活躍している人数を考えれば、とても多い。
しかも先人が引いた道に沿ってじゃなく、自分で切り開いている。
いろいろ揶揄するのは、単に旧世代のやっかみでしかない。
いつの世も自分のことは棚に上げて、若者を見下したくなる連中がいるからな。
これは仕方がない。
そうですね、おっしゃる通りです。
って受け流しておいて、自分を磨いておけば良いだけのこと。
それは年齢に関係無く、ですけどね。