1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

思い立ったが吉日

使えるお金と時間には限りがあるし、使うタイミングも重要。
機を逃してしまうと、次回は待っていても来ない。
やるべきことと
やりたいこと
をはっきりと
MTBはやりたいことで、やるべきことじゃない。
でも体力を考えるとあともう何年もできるスポーツじゃない。
悩むなあ。
フルサスのほうが絶対に安全マージンは大きい。
体への負担も少ない。
でもなあ、
高いな。
おいそれと踏み切れない。

でも、臨時収入なんて待っていたらいつ機会を得られるかもわからない。
なんとかそちらを解決する方法はないものか?
このまま暖冬傾向が続けば、今週降った雪が解ければもうトレイルに入れるかも。
山域にもよるけど2月下旬には行けるんじゃないかな。
だとすると。
そろそろ発注しないと。