1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

雪片付け

今晩からまた大雪という予報で、午前中の晴れているうちに雪を寄せる場所を作ろうと、スコップとそりで雪山を崩しました。
何年前だったか前回同じことをしたのはまだ子供たちが小さかった頃だったな。
そりには小学校2年生と書いてあった。
小一時間できれいになった。
さぁ雪よ、
ドンと来い。いや来なくていいです。
その勢いでMTB の整備もした。
フロントのがたつきが気になって遠い店まで行った。
店長曰く、
残念です。機材の限界です。
それを感じるくらい、走る道も腕もレベルが上がったんですよ。
と、言われた。
車検代と同じくらいで、素晴らしいマシンが買えるんですけどね
がまん、がまん。
臨時収入、来ないかな?
まずは地道に仕事仕事