1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

山サイクリング

お昼が早めだったので、日が高くて暖かいうちにと、メリダ号で近所の山へサイクリング。
ちらちらと雪も舞っていたけど、青空が見えてました。
今日はウオームアップジェルをお試し。
痛みが出る膝をマッサージしてから出かけました。
匂いも気にならず、なかなかいい感じ。
痛みも出ませんでした。
これからはこれだね。
前回の時に行き止まりになった道を逆から攻めたら見事つながった。
歩き、担ぎも入る道だったけど、体が温まって、景色も良くて、楽しかった。
ニュータイヤもいいですね。
リアもしっかりグリップする。
舗装路でも音が静かになった。
値段じゃないんだよな。
大事なのは
整備
テクニック
読図力と判断力
があれば最低限の装備でも十分楽しめる。
これからもこのスタイルで楽しもう。

帰ってから洗車していたら、水滴が凍っていた。
寒いわけだ。