1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

続き

単純に、芝生の上で仲間とボールを追っかけて走り回りたい!
と、いう事なんですけどね。
自転車もいい。
家族とのんびり過ごすのもいい。
でも、サッカーも生活に組み入れたい。
それが自分のバランスなんだな。
仲間とサッカーする時間を、やっぱり大事にしたい。
サッカーがうまければ自分の都合優先、みたいな考え方をするメンバーが増えてきたような気がする。
普段練習とか来れないから、せめて試合だけでも力になりたい。
というのももちろんアリ。
でも、力になるのは出場する事だけでは無いというのも考えてほしい。
出ないこともチームの力になる。