1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

練習

夕べはチームの練習日
1対1の勝負を意識してみた。
1度綺麗に抜けてシュートまで行ったけど、最後に足を延ばされてブロックされてしまった。惜しい。
抜けきるのが難しいね。
相手をかわした後の体の使い方やボールの運び方に問題があるんだろうけど、
かわすのでいっぱいいっぱいで余裕が無いんだよね。
そこでスピードや踏ん張りが一伸びあれば完全に抜けるんだけど。
トラップでの体の向きとフェイクも意識している。
これもうまく行くと気持ちいい。
何事も意識してやってみると、問題点がはっきりしてくる。
シューズ、そろそろ新調しよう。