1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

MTB三昧

リドレーの点検整備をせっかくやってもらったけど、この週末は山サイクリング三昧でした。
土曜日はダートジャンプ虎の穴へ。
行きはヒルクライムコースの下見をしつつ会場まで。
がっつり1時間走り込みました。
あとは翔ぶだけだな。
土曜日は奥さんと二人で奧志賀高原まで。もちろん車で登ったよ。
スキー場のアクティビティセンターでMTBを借りてゲレンデを走ってきました。
気持ちよかったー。
自転車も喜んでます!

メリダも前日のダートジャンプの後でちょっと修理点検してもらったんです。
久しぶりに行った老舗の店ですが、以前心配していたよりずっと活気づいてました。
よかった。
長野市のレジェンドだからね。
というわけで山サイ三昧したので来週末はロード三昧で行こう。