1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

演奏会

今日、母が買い物ついでの寄り道と称して演奏会を聴きに行った。
母が一人で出かけるなんてめっちゃ珍しい。
やっぱり気が楽になったんだな。
良かった、良かった。
父にも急に呼び出されて(カードが切れて、相撲が見れん!)病院へも行った。
顔が明るくなったみたいだ。
父も気にしてたんだろう、自分をどう面倒見てくれるのか?
今朝は先日買ったお墓にご先祖様を祀ってきた。
生まれてすぐに亡くなったらしい僕の兄の位牌もいっしょに入れてきた。
戸籍上は次男だったことを思い出した。
午後は戸倉まで千曲川サイクリングロードを奥さんとのんびりサイクリング。
全身をサイクルモードで決めた。
かっこいいね。自転車と同じくらい掛かったけど。
夜はまたまた日本ー南アフリカ戦を通しで鑑賞。
これは永久保存版だな。
またしても最後のトライで目頭が熱くなってしまった。
というシルバーウイーク中日であった。