1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

代表戦

とりまくみんなに余裕が無い。
ピッチ上の選手はもちろん。
もっと遊び心を持ってもいいんじゃない。
どう考えてもカウンターはくらわないでしょ。
ていうか1点取られたら倍にして返せるくらいの力の差あるでしょ。
もっとみんなで押し込んで、時には下げて、ドリしたり、きわどいところに楔入れたりしてピッチ全面でゆさぶれば、もう少しおもしろい試合になったんじゃないかな。
監督もスタイルでしょうけど、そんなにいきり立つ試合じゃないでしょうに。
ゆっくり座って、さりげなく結果を出せない選手をどんどん変えて行けばいいのに。
サポーター
一生懸命で代表戦に舞い上がっているのはわかるけど、この試合にはブーイング必要だよね。
選手、サポーター、TV解説者、監督、JFA関係者
うわべだけ取り繕っていて、まったく一体感が伝わってこない。
代表戦ってもっと緊張感あふれるものじゃなかったっけ。