1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

スタジアム

日曜日は今シーズンの最大の楽しみだった、スタジアムでの試合でした。
日程が決まってから4か月あまり。
いろいろ打ち合わせしたり、参加者にこまごまと連絡したり、結構気を使いました。
それでも当日は行き違いがあったり、けが人が出たりでなかなかバタバタしたけど、何とか皆さんの協力で無事開催できた。
ホッとしました。

肝心の試合の方は後半崩れて大敗してしまった。
相手は、勝たないと降格という事でモチベーション高く試合に挑んできたという事を差し引いても、かなり気迫負けしていたな。
何年かぶりに奥さんが見に来てくれた。
前半の見せ場はいいところ見せられたけど、後半はちょっとね。
うれしかったですけど。
もう1試合残ってますけど、今年のリーグ戦は僕の中ではほぼ終了です。
お疲れさんでした。