1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

夜のサイクリング

夕べはサッカー練習の日。
あんまり夕暮れ時が気持ちよかったんで、自転車で行ってみた。
往復で20km弱。
良いアップとダウンになった。
ダウンにはちょっときつかったかな。
行きはずっと国道を行ったけど、ロングツーリングしている初老のサイクリストの方とつかず離れずだった。
”お気をつけて”
としか言えなかったけど、どこまで行くんだろう?
いいな。
こちらは途中で曲がって体育館へ。
いずれやろう、自転車旅。
練習には18人が参加した。
全員が登録メンバーじゃないけど、興味があって練習に来ている。
うれしいね。
これだけの仲間が集まってくれて。
練習の調子よかった。
若手にお世辞でもライバル扱いされて気分良かったし、そのおかげでがんばれた。
僕のライバルはウッチーとカズだけどね。
暗くなるとMTBは最強だね。
段差とかデコボコとかあっても何食わぬ顔で走破できる。
軽快さとの両立が難しいけど。
また、時々自転車で行こう。