1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

じゃあね

昨日、娘の引っ越しだった。
東京は桜が満開。
良い天気でした。
荷物を片付けつつ、足りない物を買い出しに行き。
トラックもグッドタイミングで到着して、仕事がはかどった。
食事も契約日前だけど出してもらえることになった。
寮だから、帰れば人がいるし、食事の心配も無いし、寮長夫妻も住み込みでいるから、とりあえず生活面は大丈夫かな。
あとはおいおいと自分のことは自分でやるようになっていけば一人暮らしの意味が出てくるだろう。
結婚して20余年。
もう一回、夫婦2人暮らしが始まった。

よろしくお願いします。
それにしてもグーグルマップのナビ機能は役に立った。
一昨年、これがあれば息子の引っ越しの時ももっとスムーズに行ったんだけどな。