1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

少し暖かくなったと思ったら、今日はまた冬に逆戻り。
夜になってうっすら積もってる。

なかなかに毎日忙しい。
娘の旅立ちの準備に銀行へ行ったり、郵便局へ行ったり。
各種お別れ会の送迎したり。
引っ越しの手配だの、寮の手続きなどしていると忙しない気分。
今晩はちょっと言葉に棘があったかな?
もっとやさしく接しなきゃね、奥さんには。
どうも会社でのハイテンションをひきずってしまっているな。
どこかでスイッチ切り替えないと。
朝からやさしくしよう。
サッカーチームの新シーズン準備も今月中にやらなきゃ。
日曜日にたくさん新人が来てくれたので、がぜんモチベーションが上がってきた。
部費など越えなければならない試練が控えているので、逃げられない程度にマークしなきゃね。
明日も新人が二人練習に来るそうだ。
そうだ、日曜日の迷ってそうな学生も明日誘おう。
ただこれも恋愛と一緒で追っかけるとダメなんだよな。
ちょっとハードル高くして向こうから積極的に来るようにしないと。
がまんがまん。
仕事の山も来週いっぱいかな。
読みが外れてど真ん中に家族スキー旅行が入ってしまったけど、これは何としても行くぞ。
その前にスマホにしたい。