1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

続き

夕方、行きつけの店に寄った。
寄ってしまった。
ハンドル周りはワイヤーの取り回しをきれいにしてもらって解決した。
スプロケットは交換した。
7速普通に置いてあった。
なーんだ。10年くらいがまんしてたのは何だったんだ。
どっかのお店で合うのが無いって言われたんだよなぁ。
どこだ?
変速がカチカチ決まり楽しす。
既存のスプロケ
MADE IN ITALYの文字?
カンパじゃないよ。
MICHEというメーカーだった。
渋す。
一応取っておくことにした。
17年間ご苦労様。
夏の大修理と合わせて6万円弱というところ。
金額の割に満足度は高いね。
あと
一度、泥除け、チェーンカバー、キャリアを取っ払って走ってみたいね。