1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

40km超、走りました


日曜日
お天気は今一つでしたが、
東和田−県庁−小市橋−共和−塩崎−南長野運動公園−古戦場−Mウエーブ
と、
長野市南部地域外縁をぐるっと一周してきました。
小市から塩崎の山沿いは、塩カルが思いっきり散布されてました。
来た以上は仕方ない。強行突破です。
塩崎を過ぎたところでODOメーターが800kmになった。
年末に700だったので、この寒い中よく走っている方かな。

およそ20km走って千曲川CRに到着。
ここまではあまり走っている人に合わなかったけど、いきなりウオーキング、ランニング、サイクリングの人が増えた。
みんな雪解けと晴れ間を待ちかねているんだよね。

CRを北上し、途中で南長野運動公園に寄り道。
完成間近です。
かっこいいねえ。
来月にはパルセイロのホーム開幕戦が開催されます。
今シーズンは僕たちもここでサッカーできるはず。
わくわくします。

約2時間の楽しいサイクリングでした。
帰ってからは念入りに掃除して、チェーンなどには錆防止に注油しておきました。
錆の浮いた自転車には絶対にしたくないんで。
バージョンアップにペダルを交換したいんだけど、めっちゃ締まってる。
長くてモーメントの働く工具を買ってこなければ無理です。
LOOKの新ペダルがもう3ヶ月位放置されてるんですよ。