1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

タイヤ初日


夜のうちのバーストしてないかと一応心配してたけど、タイヤは問題無し。
以前、自分でママチャリのパンク修理したら、チューブが噛んでて走行中にバーストしたことがあるので。
良かった。
走った感じは、
うーん、舗装路ではよくわからない。
でも目の前で転がっているタイヤの山が一気に減ったのが良く見える。
これじゃあ、滑るわな。
また雪積もったら試してみよう。
たぶんトラクションが良くかかるはずだけど。
ブレーキングでリアをロックさせないように気を付けよう。
春になったら細目のロードタイヤ履かせてみようかな。
そうするとリドレーの出番が無くなりそう。