1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

雪、重っ!!

午後から降り出した雪。
雨から雪に変わり、気温が高かった割に積雪量も多くて、重く固まらない雪になりました。
実は一番滑って、車がスタックしやすい雪です。
案の定市内のあちこちで車が動けなくなって大渋滞です。
スタッドレスでもチェーンでもだめです。
雪の剪断抵抗が無いので足場にならないんですな。
seven20でも大変でした。
ズブズブ沈んでハンドル取られます。
会社から出たところで一発目こけました。
ちょっとした段差にフロント取られてやられました。
四苦八苦しながら帰ってきましたが、その苦労も楽しかったです。
お尻が痛いですけど。
衝撃で、昔やった腰にもちょっと来てしまった。
養生しましょう。
明日が心配だな。
どんな路面コンディションになるのか?
ガクブルです。