1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

Grate Race

録画見てます。
オーストラリアで700kmを9日間かけてMTBで走るものです。
こういう雄大なアドベンチャーレースいいですね。
もうちょっと、規模が小さいものにチャレンジしてみたいなあ。
昔から、サーキットでのレースよりもラリーの方が好きです。
出場している選手たちの言葉より
〜〜〜
人生にはスパイスが必要。
知らない世界を走る事、冒険する事、仲間ができる事。レースから得られるものはたくさんある。
自分が、思ったより強いのに驚いた。
〜〜〜
ちょっとサバイバル感があるような自転車旅をしてみたい。
とりあえず、今年はグランフォンド1発行ってみようか!