1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

出願業務

本日より始まりました、出願業務。
大変だわ〜。
今はネットでポチっとできるので簡単だろーと思ってたら、あにはからんや
大学によってみんな違うし〜。
ほとんどネットで終わるところもあれば、単に願書を作成してくれるだけのところもあり、終わらんわ〜。
金払って、どうしても郵送しなければならないものを送らないと完了になりません。
センターもあと2週間切った今の時期に、この事務仕事をいかに効率良く終わらせるかも勝負ですね。
また明日がんばろうね。まだ半分終わっていないし。
それにしてもアマゾンか何かで買い物している気分になります。