1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

仕事、納まったかな?

少し早めに仕事納め。
いつもの当社なら、来週の火曜日くらいが納の日でもおかしくないんですが...
だからなんか慌ただしい。
昼過ぎまで全開で仕事してから大慌てで大掃除です。
仕事が納まった気がしない。
けど、明日から9連休です。
ゆっくりしましょう。
今年は後方支援で終わりそうですが、一回くらいスキーに行きたいですね。
忙しかったからかこづかいが少し多く余ったので、この間ひしゃげてしまったペダルを変えてきました。
wellgoのw71というアルミのピン付きフラットペダルです。

踏み心地違いますね。安定してます。元はいい値段しますもん。
かなり勉強してもらいましたが。
スタンディングスティルがさらに安定します。
最近は会社の行き帰りの間、ほぼ足を付かずに走れますが、これでもっと楽になりそうです。
seven20は冬場の主力ですので、少しバージョンアップしたいですね。
帰ってからは仕事納めと、元日のみ解禁のビールをいただきました。
まれに飲むから酔うね。