1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

通勤

今朝は誰もが通勤通学に苦労しましたね。
さすがのseven20も途中何度か押しました。
が、走破性すばらしいです。
新雪、突破します。
途中でファットバイクに遭遇しました。
どうなんだろう、だいぶ苦労してたけど。
重そうだよね。
わが社の除雪部隊も夕べから出動しました。
ご苦労様です。
それはいいけど親方は1年かけて除雪しか仕事しない。
普段遊んでいることをみんながわかってるから人が集まらない。
それでキレる。
だめだ。
他山の石にしなければ。
ああはなりたくない。
今、長野市は青空見えてます(午後1時30分)
でも乾くまでは融けないよな。
明日は市内全面スケートリンク場オープンです。