1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

新しいもの

基本、新し物好きです。
やっぱり最新の物に触れていないと進歩しません。
音楽

IT関連
昔を懐かしむのも否定はしない。
僕のipodの7割位は80、90年代だろう。
でもそれだけに浸っていたらダメだと思う。
新しいものを聞かなきゃ。
成長が止まってしまう気がする。
サッカーを続けているのも、簡単に若い人たちと友達になれるから。
だから年齢制限のあるチームだけでプレーするのには気が進まない。
若者に付いていけるように、頭も体もemotionも老けさせてはならない。
自転車もそういうツールになればいいけどな。
使い続けて、結果ビンテージになるのは良い事だと思う。
alicant98しかり。
でもそれにこだわっていればxrideに乗ることは無かったし、新たな自転車ライフも開かなかった。
寂しいけどもうalicant98には乗らない予感がする。
静かに余生を送らせてあげよう。
ビンテージという名前だけで高価なものは買う気がしない。
仕事で使っているアプリケーションを新しくした。
これにもチャレンジしなくちゃ。
新しい飯の種です。よろしく。