1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

大雨

朝から大雨。
行いの悪い人がいっぱいいるんだな、うちの会社は。
出勤日に遊びに行こうとするからだな。
 
雨降りには僕はそれほど抵抗無いです。
装備をきっちりすればそれほど不快には感じない。
なんでみんなそれほど雨嫌いなんだろ。
災害が心配になるほどの雨はごめんですけど。
白馬方面はあまり降らないでほしいですね。

泥だらけになるのだけはいやだ。後始末大変で。
のわりにはシクロクロスエンデューロに興味があったりして。
結論
装備が充実していれば雨もまた良し。
 
今朝もseven20で出勤です。
ブーツの防水が破れてたな。
乾いたらオイル塗っておこう。
xrideで会社へ来て、午後から整備に出そうと思ってたら思惑が外れた。
晴れたら家まで自転車を交換しに行こう。