1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ショップ

なんか毎日会社帰りに自転車ショップに立ち寄るようになった。
楽しいです。
いろんな用品を眺めるのは。
自転車ってつくづく”安物買いの銭失い”って気がする。
本体は予算ってものがあるからその中で悩めばよいし、上には上があるし、比べて乗るわけにもいかないし、納得して買うから問題ない。
でも用品はやっぱり良いものは良いし、専用ウエアは考えて作ってありますよね。
やせ我慢すればいいんですけどね。
ずっとそれでやってきたし。
でも、レッグウオーマーは早まったかな(汗)
縫製やすべり止め部分が全然違う。
 
それとは関係なく、昨日は発光式テールライト買ってしまった。
LEZYNE製でUSB充電です。
これCOOLです。
フロントライトも同じメーカー。
最近電池の使い捨てにすごい抵抗感があって、我が家で使用している電池は今充電式に変換中です。
ので迷うことなく充電式。
明るいです。
モビルスーツのモノアイみたいです。
これつけて朝練するつもりだったけど無情の雨。
明日も雨。
週末の晴天に期待してがまんです。