1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

最近の夜の流行は

高校3年生の家庭教師です。
数学限定。
文系コースの数学なら何とか太刀打ちできるぞ。
昔で言う、数Ⅰ、ⅡBなら思い出せる。
三角関数は仕事で使うしね。
夕べの確率はちょっと難しかった。
娘と競い合うように問題に向かっていると時間を忘れる。
補助員として英語にも付き合う。
教師は英検2級の奥さんにまかせて、僕はもっぱら調査係。
 
先週末の総体予選で彼女の部活は終了。
たった1本差で県大会に進めなかった。
弓道に打ち込んだ2年間はとても有意義だったと思う。
あんまり関われなくてごめんね。
と言ったら、
えーっ、父兄の中で一番来てたじゃん。先生とも普通に仲良しだし。
ありがとうございました。
だそうだ。