1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

美しい滑りでした

ショートプログラム、録画で見直した。
3人とも自分らしい滑り、出来ていたじゃないですか。
ジャンプができなかっただけ。

まおちゃん。
美しい。
息を呑む滑りでした。いいじゃないか、
胸を張っていいと思う。

今夜はライブで応援するぞ。
 
 
それにしてもコンバインドのインタビュアー誰だ?
下手くそすぎる。
会話になっていないよ。
あと5秒までフランスを追いつめたんだから大したもんだ。
ほんとはアキトは仲間と懸命にリレーした楽しいレースだった。メダルは無いですけど。
と言いたい顔していたね。
あの清々しい顔が物語っていた。
それを引き出せよ。
さも、反省しろ!みたいな雰囲気作っちゃいましたね。
 
昨日の竹内さんは逆。
本人悔しがってたよね。
でもうれしいコメントを引き出そうとする。
みんな困ってるよ。
 
オリンピックで堂々と戦っている時点でもう十分素晴らしい事。
何位で終わろうが失敗しようがまず褒めましょうよ。
凡人には出来ない事してるんですから。
まあ今に始まった事じゃないですけどね。
結果でしか物を見ない人が多すぎる。