1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

風は西から

これ、披露宴でいいんじゃない。
子供達の式では余興で弾き語りが目標なんだな。
・かわいいひと
・風は西から
 
風邪といえばインフルエンザも大流行の兆しとか。
今冬は緊張感無いなあ。
去年までは受験生いたからね。
僕が流行源になっては申し訳ない、と予防接種までしたのに。
昨日ふと見たニュースで家族に患者が出たときの対処法を紹介していたが、
どんだけすごい対策やねん!というくらい徹底していた。
あれじゃ、罹った方はとてつもない大病になった気になっちゃうんじゃない?
一番大事なのは体力と健康管理をしっかりして予防することだよね。
ウイルスなんてそこら中にいるんだから、接触しても発症しないような体を作りましょう。