1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

優勝

マリノス、負けちゃいましたね。
走った後、テレビで観戦しました。
悪い流れに逆らえる勢いが無かったですね。
 
良くも悪くもベテランの力が影響したシーズンでした。
 
ベテランには甘い僕ですが、
よく、マリノスの老獪な試合運びと称賛されていましたが僕はきらいです。
 
とにかく遅い。
キックオフに出てくるのも、セットプレーを再開するのも、選手交代も。
心理作戦の域を超えてません?
俺たち強いし、先輩だし、シュンスケだし、ユウジだし、老舗だし、みたいな傲慢さが見え隠れしてね。

もう少し謙虚にひたむきに試合に臨んで欲しいです。
強豪なんだし。