1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

Fou Your Life

我が社が困難だと感じて回避した物件で他者が高い評価を得ていた。
 
 
やっぱなあ、仕事はやってなんぼなんだよね。
やる前から逃げて、後からいいなあなんて言ってみてもただの負け惜しみ。
 
困難なことをやり遂げてこそ世の中から信頼と評価をいただけるわけで、利益を追いかけて肝腎な事を忘れているのでは...?
 
見失ってるよね、この会社。
 
いろいろ細かい所で失態続きの我が社。
何とかせねば。
 

映像
トットナムマンU
まさに困難に立ち向かう選手達。
ままならぬ人生(プレー)にいらだつことなく何度もチャレンジを続ける。
胸が熱くなった。
今晩は後半を見よう。
 
Mステ特番を娘と
嵐、出ずっぱり。