1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

グッドバイから始めよう

長野マラソン、無事エントリーできました。
家の前が1km地点なので、年中行事として出場したかったのでホッとしました。
 
半年間、体調管理の目標です。
ラソンに出なきゃと思うと節制しますから。
 
運動専用シューズがみなへたってきていたので、ゼビオで物色。
 
サッカースパイク
ここ7年くらいアシックスを履き続けてきたんですが、今回宗旨替えでアディダスにしました。
真っ黒なパティークの人工皮革です。
最近のスパイクはカラフル、デコ過ぎて...。
その中に燦然と輝く真っ黒なスパイク。
即決で買いました。

ランニングシューズは様子見で。
ソールはクッション性より固めに振ってあり、
幅広で指の締め付け感がなく
でもフィットしていて
上面は良く曲がる
シューズを探しています。
一度腰を据えて試し履きします。
 
日本シリーズ
1勝1敗
どちらのチームにとっても予定通りじゃないですか。
田中を完投させてしまったのは痛いけど。
ジャイアンツとしては7戦までいっても勝算はありそうだけど、楽天は王手を掛けて仙台に帰ってこないと苦しいかな。
東京では決まらないでしょう。
 
その他
妻:脇腹痛
僕:腰痛←マラソンの疲労か?
のため静かに過ごした週末でした。