1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

Crocodaile Rock

どうしちゃったんだマンチェスターユナイテッド
シティにボロ負け。
何よりピッチ上に覇気が無い。
香川が出る出ないとかの問題以前にチームがおかしくなっているみたい。
戦う集団を、戦い続ける状態に維持するのは大変だ。
 
個人が戦っていない訳ではない。
けどあいまいな部分で人任せ、あと一歩の詰めが足りない。
 
うちの会社もそう。
見て見ぬふり。
我関せず。
こんなんじゃ先行き暗い。
まず、自分がそうならないようにして、できるだけ周りには言うようにしよう。
煙たがられてもいいから。
そうすれば結果的に自分が働きやすくなるだろう。