1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ザックの代表戦

今朝は
奥田民生 さすらい

昨日息子が夏休み2回目の帰省。
僕も覚えがあるけど1回生の夏休みは時間を持て余すんだよね。
今までと違うあまりに多い自由な時間を使い切れない。
 
いっしょに代表戦見ました。
本田△のナイスクリアにずっこけた。
3−4−3ってもともと人の流動性が少なくなる布陣なんだよね。
スペースに最初から配置するんだから。

解説者はそういうことをきちんと説明して欲しい。
上っ面で感想を述べるのは観客だよ。

それにしてもザックの選手交代は明確だ。
必ず意図がある。
よくあるお試しや顔見せが一切無い。
選手の緊張感も高まるね。