1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

よい子達

2011/02/24 23:33:00

朝、こどもたちが、じいちゃんばあちゃんちに顔を出してから学校へ行ったらしい。

夜帰ってからばあちゃんに
”うれしかったよ、じいちゃんも喜んでた。”
”病院で頑張ってくるわって、出かけたよ。”
と、聞いた。


しばらくは泊まりだ。


今はちょうど期末試験。


息子
”とりあえず1月の模試はだいぶ上がってたぞ。
じゃ、晩飯まで勉強してくるわ”(週明けが試験)


娘”手応えはあった!”(今日終わったところ)


まずはよい子達に育っているようだ。


そんな寂しさやうれしさをかみしめながら、ジョギングしてブラタモリして、寝たら起きるぞ。