1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ランニング

2011/02/20 23:25:00

風は強かった。
北の風風速6m。

気温は6℃ですが、向かい風だと体感気温0℃位。

天気は良かった。
がんばって20km超、約2時間走った。

先週と同じ家、同じ窓際でひなたぼっこ中の猫2匹に会った。
今日は僕に向かってあくびされた。


夕食はお好み焼き。
僕が焼きます。

我が家は昔から広島風、流行で言えば尾道風。

主任は僕ですが、
キャベツ千切り班、
焼きそば班、
焼き肉班、
卵班、
トッピング班

など手分けして焼きます。

みんなで作ると楽しい。
おいしさも格段な気がする。



DASH見て、江見て、日曜日終了。
こういう大河もありかな。
史実に通じている方がかえって楽しめるかも。

こんなのありかい?ありかも?


名古屋生まれで、郷土三英傑の歴史を叩き込まれた僕はそう思う。